のんびりとしたドイツでの生活、旅行や趣味のこと、
ありふれた日常を綴っています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
雪の中、街へ。
 土曜日、予報通りの雪

春が来たと思ったけど、やっぱりドイツの冬は甘くなかった・・・
一晩で降った量としては、最高記録じゃないかと
思うくらいの、ドカ雪。

買い物にも行かないといけないし、
ゴミも捨てに行きたいし、
友達のところにも寄らないといけないのに〜・・・


せっせと雪かきをしたおかげで、
車は無事ガレージから出せたし、
心配していた車道も、きちんと除雪されていました。
(一部残っていたけど、問題なく走れました。)




ランチと買い物のために街へ。

旅行中はカメラを手放さないくせに
普段行き慣れた場所の写真がないことに気づいて・・・

何気に通り過ぎている景色だけど、
改めて見ると、やっぱりいいなぁ

雪で覆われている部分は芝生で、
春や夏になると、芝生の上で思い思いの時間を
過ごす人でいっぱいになるんですよ。



マルクトがでる広場に、Museum。



Museumの一部と、歴史を感じる教会。
そう言えば、入ったことなかった・・・






これからの残りの時間、
目にする物、ひとつひとつを焼き付けていけたらいいな。

| 18:13 | 日々のこと | comments(0) | - |
| | - | - | - |