のんびりとしたドイツでの生活、旅行や趣味のこと、
ありふれた日常を綴っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ちょっと落ち着いた。
 先日、引っ越しの1便を出しました。
1週間前くらいから、常に引っ越しのことで頭がいっぱいで
落ち着かない日を過ごしましたが、今はとりあえずほっとしています。

いつも無計画なので、
引っ越しの準備も、もろもろの契約の解除も
大幅に遅れていますが・・・なんとかなるかな。

あとは、ドイツを発つ直前に、船便の2便と航空便を送るだけ。
その間に不用品の処分をしないといけないけど。

6年生活すると、それなりに物も増え
処分しないといけない物も多くて・・・

整理するいい機会ではあるんだけど。

引っ越し作業に追われながら、今年の抱負に追加しました。
「シンプルな生活を送る。」


ドイツ生活も、残りわずか3週間。
直前はまた忙しいだろうから、今のうちに
したいことしとかなくちゃ。
| 19:16 | 日々のこと | comments(4) | - |
| | - | - | - |
もう3週間なんだーーーーなんか寂しいよね。
どこに発送したのかがとっても気になるところ。
4月後半に大阪に帰るので会えるといいなー♪
体調ととのえて、気をつけてかえってきてね
さいごのドイツレポは帰国してからかな?
このブログの題名がどうなるのか、とっても気になるなー。
| ゆか | 2010/02/25 23:14 |
ほんと、帰国が決まってからがあっという間だった〜。
荷物の行先は、H県だよ。社宅があるの。
4月に帰ってくるんだ!!
会おう♪会おう♪
2世に会えるのも、楽しみ〜☆
| mimose(ゆかさん) | 2010/02/26 03:59 |
残り3週間のドイツ生活を満喫してくださいね。
1便のお引っ越し、おつかれさまでした!!!
| りんご | 2010/02/26 07:40 |
ほんとあっという間で、3週間きっちゃった・・・
残りの時間は、できるだけ人にたくさん会いたいな☆
日本で、出産の報告お待ちしてます♪
| mimose(りんごさん) | 2010/02/27 05:29 |